TOP

いままで行った風俗中で上野が一番良かったので体験談を書いてみました。

上野の風俗嬢はなんでこんなにレベルが高いのか

今日の仕事はかなり疲れました。月末ということもありますが、殺人的な忙しさです……。何かに癒されたい……そう思った俺がいつも決まって利用するのは、上野の風俗です。上野は帰り道通る場所なので、利用しやすいんですよね。今日も【上野 風俗】で検索して出てきたお店の中から気になるお店をチョイスしました。お相手をしてくれたのは今までに出会った女の子の中でも最高レベルに可愛い女の子。上野ってなんでこんなに女の子のレベルが高いんですかね!?嬉しくなっちゃいます!!これなら月末の疲れも一気に吹き飛ばせそうだ。ルンルンでプレイ開始です。女の子は序盤からかなり積極的に色々してくれたんですけど、特に気持ちよかったのはフェラ&手コキですね。先っぽのカリの部分は唇の輪っかで刺激しながら、竿の部分は手でシュコシュコと扱いてくれて、俺は天にも昇る気分で欲望を一気に発射しました。この快感の余韻に浸りながら明日からの仕事もなんとか乗り切れそうです。

尻コキ上手な上野風俗嬢

俺は女の子のお尻が大好きだ。大きければ大きいほど興奮する。いわゆる桃尻ってやつ。最近の女の子はみんな痩せていてお尻も小さいから、テンション下がるぜ……。でもこの前、上野の風俗店で理想の桃尻女子に出会ったんだ!!決して太っているわけではないけど、お尻はドーンと存在感のある洋ナシ体型の女の子。顔もなかなか可愛くて、俺のテンションはうなぎ上り。女の子いわく、その大きなお尻がコンプレックスとのことだが、俺は理解できない。「なんで!?桃尻最高じゃん!?洋ナシ体型バンザイ!!」と熱弁したら、女の子がふふふと笑ってくれた。笑った表情も可愛い……。「そんなに私のお尻気に入ってくれたんですか?じゃあ……」と言って、その魅力的なお尻にムスコを挟んで素股?尻コキ?をしてくれた時は、感動ですぐに発射しちゃったね……。もちろん他のプレイも気持ちよかったけど、尻コキなんてされたの人生初だったから、感動と興奮を隠しきれなかった。またこの子に尻コキをしてもらうんだ。